ヒト

2009年5月29日 (金)

そういえば内藤さん

報告書が終わった!満足!

そういえば弊社のトップコンサルタントの内藤さんが、俺のことを書けといっていた。

内藤さんの昨日のパンツは鮮やかな緑だった・・・①

内藤さんの今日のパンツも鮮やかな緑だった・・・②

∴ 内藤さんはパンツを替えていない(①②より)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

母。

母は静岡。

母は蕎麦屋。

母は働き者。

母。

母は基本行動がおかしい。

母は日本語も苦手。

母の欲しいものはショート丈のエプソン。(多分エプロンだと察する)

母。

今日は久々に電話しようと思うとその瞬間に電話がかかってくる。

鏡を見ると、いつの間にかとても似てきたことに気づく。

つくる料理は全てが母の味。

母。

世界で一番の味方だろう。

絶対的なその存在。

母を私の母にしてくれた運命の担当者に、

私は、とても感謝します。

Haha

母、エプソン、待たれ。

今いいやつ探してるけん。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

結婚おめでとう~

Photo今日は友達の結婚(2組合同!)を祝してのパーティだった。

実は、一方のカップルのキューピットは私の母。

四年前に私のブログを読んでくれていて、オフ会にきてくれた男の子と、実質わたしのお姉ちゃんみたいな存在のKちゃん。
Kちゃんは、0歳から4歳くらいまで毎日私と遊んでくれた。
Kちゃんが7歳のときに転校してしまったけど、それ以来もずっと家族ぐるみの付き合いがある。

正直、自分の知らないところでそういうことになっていたので、はじめて聞いたときは驚いた。

経緯は、男の子と私の母がmixiでつながり、母が静岡召集会を開催した際にKちゃんも呼んだことがきっかけだったらしい。(母は今でこそmixiのログインの仕方がわからなくなって2年程ログインできていないようだが、私のマイミク400人のうち、150人が母とつながっているという謎の人脈)

時が経ち、そのうち二人は付き合いだし、無事今年の1月1日にゴールインをしたとのことheart04
うーん、ヒトの出会いってつくづく素敵ですね。
本当におめでとう!!

あーあー、いいなー、結婚。

結婚式に出たり、結婚カップルに会った日は自分の結婚願望がぐんupwardrightと高まってしまう。


(ここから若干ノロけます)


最近、私の口癖は「なにめさんにしたいー?なにめさんにしたいー?」である。

今日は、「あめさん」だった・・・(ノ_-。)

今日で、0勝8敗くらいpout

ひらめさん、あたりめさん、おまめさん、かもめさん、、、もうそろそろなくなるはず。

へっ。


(あれ、ノロけられてるんだろうか)

【追記】
コメントいただいた方、一言ずつですが全部返したので暇があれば見てください~loveletter

| | コメント (15) | トラックバック (0)