« 祝!5周年と6周年 | トップページ

2011年1月31日 (月)

〔Tartan〕親子で結婚式に参列♪お揃いアクセ

おおっと。前回の更新から1ヶ月たっている。

2011年で一番忙しい1ヶ月でした・・・!まだ1月かchick

でも充実!社会人になって丸6年が経とうとしておりますが、今が一番仕事(本業)楽しい!

今、Tartanのちゃんとしたサイト製作もしています。(有能なお姉さんに頼りっぱなしですがheart01)乞うご期待!

なんか、Tartanをやっていることで今の本業の仕事のほうにも力が入って良い効果。昔から1つより2つのことをやっているときのほうが色々うまくいくんだよな。

これからもっと大変になりそうだけど・・・今年は色々な転機となる、たのくるしい1年になること間違いなし。

lovely

そうそう、12月にね、親子3人で結婚式に参加するからお揃いのアクセサリーがほしいheart04と高校の友人さやかちゃんにオーダーいただきまして。

高校のときには一緒にポケモンの歌をうたって踊って笑い転げて、アホなことばかりしていたのに、もうさやかちゃんママだもんなーすごいなーhappy01

でも相変わらず踊ってそう。

Img_2290b

↑ゆめちゃん(子ども・2歳)のクラウンheart04頭にすぽっとかぶる形。

Img_2305b

↑パパのチーフとママの髪飾りheart04ママの髪飾りはかわいいさやかちゃんに似合うように大きめで!

Img_2369b

↑これはお友達サービスで・・・ゆめちゃんのポシェットheart04

4つ箱に入れて送ったのだけど、お花畑みたいですっごく華やかでしたtulip

ゆめちゃんのクラウンとポシェットもかわいかったのだけど・・・

パパのチーフとママの髪飾りが私的にはヒット!自分が結婚式に参列するときにも夫婦でさりげなくお揃いで着飾れたら素敵だなーheart04

これはぜひぜひ正式にTartanがスタートしたら定番にしたいshine

さー、がんばるぞー!!

|

« 祝!5周年と6周年 | トップページ

Tartan」カテゴリの記事

コメント

さきっちょさん、こんなの捜してた、って感じです。
残念ながら、1月に妹の結婚式終わってしまったのですが、絶対ニーズはあるかと。
HPを楽しみに待ってます。

投稿: あい | 2011年2月 1日 (火) 19時47分

うちの娘と同じ名前だ!

早く依頼できるようになりたいです~

投稿: 佐々木大樹。 | 2011年2月 3日 (木) 23時57分

げっ・・・糞過疎ってる笑

旬が過ぎればこんなもんだよね♪

投稿: ちょこてぃ | 2011年9月20日 (火) 18時54分

イカが歯にはさまってるの???

投稿: 【情報商材体験談レビュー】投資&アフィリエイト情報を実際に購入し評価比較 | 2012年6月 3日 (日) 13時03分

セックスぺニス!

投稿: おやつはカマキリ | 2016年4月23日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/38675747

この記事へのトラックバック一覧です: 〔Tartan〕親子で結婚式に参列♪お揃いアクセ:

« 祝!5周年と6周年 | トップページ