« 〔Tartan〕親子お揃いバッグ&リュック | トップページ | 祝!5周年と6周年 »

2010年12月12日 (日)

〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪

昨日は天気がよかったから横浜へsun

やっぱり好きだなあ。都内より、断然横浜が好きheart01

さてさて、昨日横浜にも着ていった4wayのショール(兼カーディガン兼マフラー兼ひざかけにも!)&バッグのお揃いがめっちゃお気に入りデスheart04

母にお願いして、自分用に作ってもらったもの。

Img_muf_1

↑この時期、外ではマフラーとして使って室内ではカーディガン的に使うのがヨロシcherry

Img_bag_

私も母もすっかり気にいったココロンバッグの形で。

そんなに大きいバッグじゃないのに、まるっこいからたくさん入る!!!毛糸で作ったボンボンもかわいいのですheart04

今月の製作予定はあと1、2家分かな。

とても楽しみ~なのが、パパ・ママ・こどもがお揃いの結婚式参列用アクセサリーセットheart04

パパのチーフ、ママの髪飾り、子供の髪飾り&ポシェットがお揃いという4点セット・・・超かわいいに決まってる!ワクワクlovely

たくさんの家族や親子がちょぴハッピーな気持ちになってもらえると嬉しいなheart04

今年もあと2週間ちょい。がんばるおdash

|

« 〔Tartan〕親子お揃いバッグ&リュック | トップページ | 祝!5周年と6周年 »

Tartan」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね!!
お揃いって私も大好きですよ。
すこし手作りのアクセサリーあるので良かったらブログ見に来て下さい。
「あん玉ちゃんの独り言」です。

投稿: あんたまです | 2010年12月12日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/38047502

この記事へのトラックバック一覧です: 〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪:

« 〔Tartan〕親子お揃いバッグ&リュック | トップページ | 祝!5周年と6周年 »