« 今年やり残したことは? | トップページ | 〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪ »

2010年12月 5日 (日)

〔Tartan〕親子お揃いバッグ&リュック

以前このブログでオリジナル親子グッズの製作をしたい!と第一弾のモニターさんを募集し、当選したKanaさんheart04のオーダー「ママバッグ&こどもリュック」ができましたlovely

本当はもうちょっと前にできていたのだけど、使ってもらって感想等も聞きたいなあと思っていたので掲載が遅くなっちゃった。

ブログに掲載できるように・・・と送ってもらったKちゃんの後ろ姿。

はじめてのリュックribbon喜んで使ってくれているそうです。

なんだか後ろ姿がかわいくてかわいくて、私は変態じゃないかというほどずっとこの後ろ姿を携帯で見ていますshine

Simg_1406

にゃーheart04かわいい・・・ちょっとリュック、大きい?と思ったけど、こんなものかな?

もちろんママとお揃いっ!だから余計嬉しいよねーheart04

Simg_1366

ママバッグは両方の外側にも大きなポケットがついています。

Kちゃんのリュックのリボンは取り外しができます。あと背中部分が痛くならないように柔らかい布がついていますbleahKanaさんによるとそれがとても嬉しかったとのこと。

大事なこどもだものね、かわいいことだけじゃなくて、安全性や使い心地も追求しなくちゃshine

仕事が落ち着いた年明け、またKanaさんとお会いして「もっとこうだったらいいよね」アイディア会議を予定heart01そこでママ視点のアドバイスをもらって、どんどん良いものにするぞーhappy01

Kanaさん、今後ともヨロシクですribbon

101117_1143_01

|

« 今年やり残したことは? | トップページ | 〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪ »

Tartan」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!!
いいですね、親子でお揃いのバッグ!!素敵です↑↑
リュックもKちゃんの後ろ姿にも胸キュンしました☆★
可愛さだけでなく、安全性とかも考慮するトコがさすがさきっちょさんですね(^^)
すごいなぁ☆
寒くなってきましたが、無理せずこれからも頑張って下さいね♪

投稿: テヅ | 2010年12月 6日 (月) 23時55分

さきっちょのブログに久しぶりにアクセスしたら、こんなこと〜可愛すぎる。
母娘さんたちの写真、ほんといい。
おばあちゃんが来年喜寿なんで、何を贈ろうか迷ってたとこで……。
家族で相談してまたメールします。

投稿: りん | 2010年12月 7日 (火) 15時41分

★テヅさん
わあい、ありがとうございます~!
胸キュンショットですよね(笑
確かに今日から寒くなってきた!テヅさんも野呂ウイルスには気をつけて。

★りんちゃん
にゃ~ありがとうございます!ひさしぶしです!
おばあちゃん喜寿おめでとうございます!
そりゃあれです、紫のもの送るんだよね?!
おばあちゃんのキャラクターに合わせてなんでもつくるよー。言ってけれけれ。
紫好き^^

投稿: さきっちょ | 2010年12月 7日 (火) 22時18分

ゆじなんですけど。原宿美容師裏事情の。今ブログ書いてて、さきっちょの就職日記時代の画像パクろーと思って、さきっちょを久々に調べたら。あなた。結婚したのかぃ?おいらはまだ。だーまー。いーなーいーなー。また、原宿にお店出すよ。12月25日OPEN。おぺん。おいら今世界を相手にしてるから英語のホームページとかも作ってる。てかさきっちょ。アドレスが知らないうちに変わってた。(呪)

投稿: ゆじ | 2010年12月10日 (金) 21時00分

★ゆじさん

ひさしぶりやないかーい!あのね、アドレス変更のメールがかえってきちゃってたよ?今年のお正月くらい。
パソコンにメールしましたっ!

投稿: さきっちょ | 2010年12月12日 (日) 09時31分

さきっちょ〜
お久しぶりすぐる。
ごめんごめん、なかなか予定を合わせられなくて。
年明け早々にでも、一緒に遊びましょう。
てか、遊んで下さい。
話したいこと、たくさんありまつる!

投稿: みっちぃ | 2010年12月13日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/37970909

この記事へのトラックバック一覧です: 〔Tartan〕親子お揃いバッグ&リュック:

« 今年やり残したことは? | トップページ | 〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪ »