« 〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪ | トップページ | 〔Tartan〕親子で結婚式に参列♪お揃いアクセ »

2010年12月20日 (月)

祝!5周年と6周年

今週の土曜日は「劇団ブサイコロジカル」の祝5周年&忘年会でしたshine

「劇団ブサイコロジカル」は“素人だけど舞台とかやりたいプロジェクト”という・・・あ、ウィキペディアがあったぞ!便利な世の中!(参照:〔Wiki〕劇団ブサイコロジカル。

5

渋谷のスタジオ&カフェを貸しきって総勢23名で食べて飲んで歌って踊ってlovely

5年前から変わらないノリ。バカなことたくさんやっていたなあ、本当に楽しかったなあ、青春だなあ、すべてよい思い出。

でも5年たった今・・・社長や弁護士なんかも出ちゃったりして、刺激を受けまくりのメンバーです。

日曜日は青山のレストランで旦那と祝6周年のディナーwine

6

付き合い始めたのがクリスマスなので、1週間早いけどいわゆるクリスマスディナーも兼ねて。あ、ちょっとこの写真恥ずかしいぞ。自分たちで頼んだわけじゃないよ・・・

ああ、毎年○周年というお祝いがどんどん大きい数字になっていく。

でも誰かと○周年を祝えることって本当に幸せなことだと実感した週末shine

|

« 〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪ | トップページ | 〔Tartan〕親子で結婚式に参列♪お揃いアクセ »

プライベートのできごと」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…

ブサイコロジカル⑤周年と旦那様との⑥周年おめでとぉ~ございます★

記念日を祝えるのって嬉しいですよね(^_^)
旦那様と青山でディナー…素敵だなぁ★

これからも素敵な思い出作ってくださいネ↑↑
さきっちょさん良いお年を(^∀^)ノ゛

投稿: テヅ | 2010年12月29日 (水) 01時17分

★テヅさん
ありがとうございます~!テヅさんもよいお年を!!

投稿: さきっちょ | 2010年12月29日 (水) 19時31分

5周年と6周年か。
時の流れは早いですね。

でも、○周年をしっかり積み重ねていけるというのは、幸せな事ですよね。

良いお年を。

投稿: 桜川 | 2010年12月30日 (木) 18時36分

さきちょ

年賀状ありがたふ。幸せのお裾分けしてもらったけん、今年もよい年になりそうよ。
感謝感謝。
ちょっとさきちょに聞いて欲しいことがあるから、落ち着いたらメールする!
聞いて聞いて☆(笑)

投稿: みっちぃ | 2011年1月 5日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/38142945

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!5周年と6周年:

« 〔Tartan〕4wayショールとバッグ♪ | トップページ | 〔Tartan〕親子で結婚式に参列♪お揃いアクセ »