« 新婚旅行 in Hawaii | トップページ | 〔Tartan〕母、苦戦のオーダーメイドバッグ・・・ »

2010年11月15日 (月)

〔Tartan〕女性用・ココロンバッグを作ったよ

Tartanプロジェクト、着々と進めていますlovely

Tartanプロジェクトとは・・・“親子”や“家族”の絆を象徴する作品をオーダーメイドで作るというプロジェクトです。子供が生まれたときや家族の何かの記念日、もしくは結婚式などなど自分たち用でもギフト用でも世界でたった一つのモノは絶対思い出になるはず!

今は試運転中で無理のない範囲でオーダーを受けていますのです。

じゃんっ!新作heart04

Sumisbag_img_1371

女性用の小バッグ。コロンとしていて、かわい~んですよheart02

このデザイン、ココロンと名づけよう!

布は私が選んで、デザイン&製作は母(ははっちょ)がshine

ちっちゃめなのですが、マチが広くてたくさんモノが入るの!お財布、ポーチ、ペットボトル・・・などは十分入るので近所へのお出掛けにはピッタリwink

今回は、なんと先月ベイビーがうまれた新米パパから奥様へのプレゼント。

先日の【募集!】オリジナルの親子or子育てグッズをつくりませんか?(特別無料☆)にご応募いただき、当選はできなかったのですがそのままオーダーをくれたのですhappy01

このココロンバッグだけじゃなくて、授乳も出来るカーディガンのセットheart04

肝心のカーディガンは写真とれなかったんだけど、オーダーいただいた「ミルクティのような色」の布を探して、奥様とベイビーの名前、そして生まれた日付をタグにいれました。ステキ~heart04めっちゃいい記念になると思う!なって欲しい!

枕元にそっと置いておいたら、夜中に起きて大感激してくれたとのこと。確かに旦那様がそんなサプライズしてくれたら嬉しいですよねcherry

ラッピングやレターセットも入れて送ったので、ちゃんとそれも使ってくれたみたいで喜んでくれましたwinkヨカッタ!

来週はいよいよ当選した*kanaさん*のママバッグ&子供用リュックが完成するんだ~heart01それを持ってご実家に帰省するそうで、楽しみ!

あと12月に結婚式をあげるあやんちゃんの「両親へのプレゼント」も出来上がり予定presentこれは一緒に布も選びに行ったし、こちらでつくったものにあやんちゃんも手を加えてプレゼント予定だから、すご~く想いのこもった製品になること間違いなしheart04

楽しみだ、楽しみだっ!

|

« 新婚旅行 in Hawaii | トップページ | 〔Tartan〕母、苦戦のオーダーメイドバッグ・・・ »

Tartan」カテゴリの記事

コメント

わぁ、かわいいo(^-^)
女性はいくつでもバックって欲しいもの。
休みの日に、ちょっとランチに行ったりするときに持ちたい。
ココロンて名前もだけど、手作りで世界で一つだけって、何より「ぬくもり」があっていいです。

投稿: あき | 2010年11月15日 (月) 08時26分

★あきさん

ありがとうございます。私もバッグだーいすきです。一度に持てるのはひとつなのにね、笑。
そう、誰かが誰かのことを考えて全ての作品ができるのです、ぬくもり〜(#^.^#)

投稿: さきっちょ | 2010年11月15日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/37668916

この記事へのトラックバック一覧です: 〔Tartan〕女性用・ココロンバッグを作ったよ:

« 新婚旅行 in Hawaii | トップページ | 〔Tartan〕母、苦戦のオーダーメイドバッグ・・・ »