« めまぐるしいぜ | トップページ | 〔Tartan〕女性用・ココロンバッグを作ったよ »

2010年11月14日 (日)

新婚旅行 in Hawaii

先週、新婚旅行で1週間ハワイにいってきました~happy01heart04

ハワイってなんでHawaii 「 i 」が重なるんでしょか?cherry

6月に結婚式をあげましたが、どこに行くか決まらなかったこともあって、のびのびになっていたのでしたcoldsweats01

お互い学生時代に結構バックパック旅行をしていたので、そこそこの国には行っているでね、二人とも行っていなくて1週間以内でいけるところ・・・ということで、ハワイ(ハワイかい!)。

いやーーーーーー、寝た。めっちゃ寝た。

そもそもお互いこの時期に1週間仕事をあけるのが大変なわけで。土曜昼から会社に泊まり、日曜昼までぶっ通しで仕事をし、待ち合わせて帰り、そこから1時間ばかりで準備。もうフラフラになりながらのフライトでairplane目を開けたらそこはもう南国だった・・・sun

Img_0960_ 

↑宿泊した「アウトリガーリーフオンザビーチ」の前に広がる、ワイキキビーチ。

Img_1132_

↑なぜか2回もいってしまった「この木なんの木」(モンキーポッド)の内側。

Img_1068_

↑雨が降ってきたので、水を飲んでいる私。

Img_0909_

↑ダイヤモンドヘッドロックから見たサンライズ。どうしてもヘッドのあとにロックをつけたくなる。

Img_1182_

↑おいぬ。

Img_1258__2

↑最終日。名もないビーチで名残惜しむ。

いや、ほんと、寝すぎてハワイを堪能しきれなかった気がする。朝から朝まで寝ていたし、夜から夜まで寝ていたわ。サンセットも見ていないし、海にも18分くらいしか入っていないし。

出発前から彼は今回の旅行のテーマを『心の洗濯』と決めていたので、そのテーマにはぴったりの旅行だったから、まあいいかcancer何もしなくても楽しかったし嬉しかったし。

でも熱海でもよかったかも・・・なーんて。

|

« めまぐるしいぜ | トップページ | 〔Tartan〕女性用・ココロンバッグを作ったよ »

結婚」カテゴリの記事

コメント

おお、いいですね、ハワイですか。

南の島は、ゆっくり楽しむのが一番なので、
それは正しい過ごし方だと思います。

ハワイは良いところと聞いているので、
個人的に行き先として残しておこうと思っているんですよね、
誰かの為に(笑

投稿: 桜川 | 2010年11月15日 (月) 00時52分

わお!さきっちょちん相変わらずちょーキレイ!!&海はもっとちょーキレイ!!!
キレイに撮ってくれたダーリン様のカメラの腕に大感謝up

投稿: むっきむき | 2010年11月15日 (月) 16時59分

★桜川さん

ですよね、ですよね。
とりあえず12月まではもつようにチャージできました。

★むっきむきさん

え、けなしにきたの・・・(笑
初心者でもそれなりに撮れるカメラを開発したCANONに感謝!

投稿: さきっちょ | 2010年11月15日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/37668234

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行 in Hawaii :

« めまぐるしいぜ | トップページ | 〔Tartan〕女性用・ココロンバッグを作ったよ »