« 〔Tartan〕順調な滑り出し!グッズ製作ミーティング | トップページ | めまぐるしいぜ »

2010年10月11日 (月)

〔Tartan〕ヨダレかけと肌着のプレゼント

三連休はいいな~充実だな~cherry

今日は旦那スンのご両親が初めておうちに遊びにきてくれました!嫁として初めて料理を振舞うことに!ホタテごはんや肉じゃがなど和食を中心に、まず失敗しないだろうというテッパン料理を出しましたwink

とくにおいしそうに食べてくれたのが、サバの煮付けfish

それ品数増やすために買ってきてチンしただけじゃんcoldsweats01

ほかは作ったんだよ、ほら、ほかもっと食べて!!と思ったけど、やっぱり魚が好きなのね、そうなのね。

チンしただけなんてバレていないからヨシとしましょう。チンって鳴ったけどねchick

プロセスも大事だけど成果はもっと大事ですよ。

いい嫁ですよ、ウフheart04

そうだ、Tartanの作品がもうひとつ追加されましたup

Hadagiyodarekake

赤ちゃん(80cm)の肌着とよだれかけ。

会社の先輩へのプレゼント。あ、会社の先輩が着るんじゃなくてその子供。

その先輩は手ぬぐいが好きなので、会社の10周年の記念品の手ぬぐいを使って作りました(笑)

かわいかったよ~

着ているところが見たくて、うちのクマ(日立の白クマくん)によだれかけだけでも着せてみたところ・・・

Tokoya

床屋みたいやん。

もっとマシに着れないの?

Benza

便座みたいやん。

いるよね、こうやって便座に顔はまっちゃう人dash

便座はともかくとして、この肌着&よだれかけセットはかわいいので、今後プレゼント用にいくつか開発しよ~heart01

せっかくだから超超超肌触りのよい高級な布地を使って作りたいなあ。

ああ、前回のブログのこの報告できていない。でも実物ができてからにする!

>明日は・・・なんと、あの世界的に有名なあの人の!!!!!

>あの衣装を!!!作る打ち合わせbellこれはねえ、すごいですよ。

>また報告しまうす。

この3連休、一眼レフcamera買いました~。

キヤノンのKissX4!うれしいうれしいheart04ずっとほしかったんだ!・・・2週間くらい前から。衝動買いsweat01に近いけど、いや、でもHP作って作品アップしたりするのにね、デジカメよりきれいに撮れるしね。今月末、新婚旅行いくしね。

朝から旦那スンがカメラぶら下げて家の中歩いていて、かわいい。

変態みたい。

カメラも買ったし、ブログもっと更新できるといいのになbanana

|

« 〔Tartan〕順調な滑り出し!グッズ製作ミーティング | トップページ | めまぐるしいぜ »

Tartan」カテゴリの記事

コメント

私も仕事で一眼レフ使ってるけど、
一眼レフって気軽にほかの人に
「写真とって」って頼めないから
写ルンです使ってた大学生時代とかより
めっきり自分の写真とってもらうことが無くなったよsweat02

まあ自分は写真を撮る立場であってとってもらう立場じゃなくなったというのもありますが。

投稿: とっぽ | 2010年10月11日 (月) 17時57分

あれ、とっぽちゃん(◎´∀`)ノ
ああ確かにそれは言えるw
自分が写真好きだと驚くほど自分の写真なさそうだよね。早く被写体がほしい。

投稿: さきっちょ | 2010年10月11日 (月) 22時01分

肌着の柄、記念手ぬぐいが案外かわいい!笑

よだれ掛け、肌着はプレゼント用にも
ちょうど良いですよね!(サイズも価格も。)
いくらあっても良いし!

あんまり高級だと、使うのに緊張しそうですけどね!笑

投稿: don | 2010年10月12日 (火) 20時19分

さきっちょさん!初めまして☆

実は…恥ずかしながら、最近さきっちょさんのブログを知り、就職日記からイカが歯に~までたどり着きました…笑

さきっちょさんと入れ替わりで大学生になった感じなのですが、もっと早くさきっちょさんやブログに出会えてたら良かったなぁ、と心から思ってます(;_;)

そしたら何か変わってたかな…って。
私は社会人を一年経験した後、色んな事情で辞めることになり、今ニートしつつ転職活動の毎日です↓↓

でも、さきっちょさんの過去のブログから教わる事がすごくあって。日々自分を鼓舞してます!

タータン順調そうですね☆今現在も前に進んでるさきっちょさんを見習って、自分も頑張ります!
自分事のコメントですみません(>_<)

これからも応援してます!
一眼レフいいなぁぁ~あたしも欲しいですっ☆

投稿: テヅ | 2010年10月14日 (木) 00時08分

赤ちゃんスタイ&肌着超カワー!!欲しいー

投稿: maskin | 2010年10月14日 (木) 14時43分

>donさん
ですよねー出産祝いってかぶるというし。
オーダーメイドだったらかぶらない!

>テヅさん
いやいやなんかもったいないほどのお言葉ありがとう..くだらないことばかり書いていたブログだけど感受性豊かな人が読むと教わることがあるのか…!と感心しちゃいますw

>maskinさん
かわいいでしょでしょ~笑
ぜひ必要になったらオーダーを!!

投稿: | 2010年10月15日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/37184335

この記事へのトラックバック一覧です: 〔Tartan〕ヨダレかけと肌着のプレゼント:

« 〔Tartan〕順調な滑り出し!グッズ製作ミーティング | トップページ | めまぐるしいぜ »