« 結婚式のご報告(写真重かったらごめんね) | トップページ | 【募集!】オリジナルの親子or子育てグッズをつくりませんか?(特別無料☆) »

2010年9月 6日 (月)

決意表明

前回の6月の更新から季節が変わってしまった!

でも結構ツイッターではつぶやいたりしています。

ブログがなぜ更新できないか。

それはかなり明確で、もう随分長い間(私にとっては)、ほとんど会社の仕事しかしていないから。会社の仕事のことは書けないし。。。

休みとかあっても、そんな人様に改めてお伝えするようなことはしておりませんのです。日記のようなことを書くのは性分に合わないしsweat01
(え、今までのって日記じゃないの?って思った人、日記じゃありませんのですよ)

最近、誰かのブログでツイッターとブログの使い分けをツイッターは残しておかなくてもよいことを書いて、ブログは残したいことを書くんだって言ってた。すごく納得。私も残したいと思ったことは書いている気がする。(で、これだけかい)

いや、そんなことを言いたいわけではなくて。

遠くない将来にやらなきゃいけないことがある。
「やりたい」よりも強いこと。
だから私にとっては「やらなきゃいけない」こと。

おととしくらいから薄ぼんやり思っていたんだけど、いろいろ順調に進んでいる気がして、なんかもう「今やらなきゃいけない」のだ。

でも普通に仕事もあるし。決して余裕はない。
この数年間、あまりわき目をふらないようにがんばってきたつもりだけど、なんかもうだめだ、日に日に想いが強くなっていく。

スタートできないのはゴールを決めていないからだshine
いつやるか、を決めていないからだ。マイルストーンを置こう。さもなくば、目の前のことを言い訳にしてしまう。

やりましょう。年内にやりましょう。それはそれは温かいプロジェクト。

よし、もう戻れない。すっきりした。
そんな大それたものではないのだけれど・・・私にとっては夢への前進shine

そんな決意表明をするには、やっぱりツイッターじゃなくてブログなのだな。

乞うご期待heart04

|

« 結婚式のご報告(写真重かったらごめんね) | トップページ | 【募集!】オリジナルの親子or子育てグッズをつくりませんか?(特別無料☆) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

えっ、で、具体的に何をするんですか!?

投稿: ガウス | 2010年9月 6日 (月) 00時37分

「やらなきゃいけない」ことだったらやらなきゃだめだね、うん。

あっ、またうちでホームパーティしようねなんて言っていたのに、何もしないまま夏が終わっていく~sweat01

投稿: Peter | 2010年9月 6日 (月) 02時06分

”温かいプロジェクト”ならば、
やってください。
やり遂げてちゃってください。

ここで決意表明したという事は、
報告もこのブログで行うって事ですね。
楽しみにしてます。

投稿: 桜川 | 2010年9月 8日 (水) 00時05分

決意表明ですね!

なんでしょうかね?

楽しみだわ~

あ!私も決意表明しないとな(^-^;

投稿: いもいも(nakaimoimo) | 2010年9月 8日 (水) 05時38分

ガンバレ!応援しています
僕もがんばります

投稿: osamuty | 2010年9月 8日 (水) 07時22分

子作りでもなさるんですか?

できたらいいですね

投稿: 不妊さま | 2010年9月 8日 (水) 16時58分

その話!のった!!

投稿: マクガフィン | 2010年9月10日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/36561391

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明:

« 結婚式のご報告(写真重かったらごめんね) | トップページ | 【募集!】オリジナルの親子or子育てグッズをつくりませんか?(特別無料☆) »