« 失われた10年(式の準備をするにあたって) | トップページ | 墓まで持っていきたいウェルカムボード »

2010年5月 7日 (金)

ちがうの、私が悪いの

先日のブログで結婚式のプロフィールビデオで使える写真がないようと言ったところ、心優しい友人から多数「持ってるよ!送るよ!」という連絡をいただきました。

本当にありがたい。

本当にありがたい。

本当にありがたい。

感謝してます。

恐らく色々探してくれて「これがいいかな」「あれがいいかな」と選んでくれたのだろうけど・・・画像を添付してくれたメールにて。

「ごめん、変なのしかなくて」

って。

それ私のせいだから。

私が悪いから。

そんな私のせいで、確かに結婚式には使えないかもしれない。

でも自分の成長(衰退?)を感じられた写真が多かったです。

私、もうこんなことできないです。

Dscf1925__2

|

« 失われた10年(式の準備をするにあたって) | トップページ | 墓まで持っていきたいウェルカムボード »

結婚」カテゴリの記事

コメント

今もやってるじゃない(笑)

投稿: あいり | 2010年5月 7日 (金) 10時26分

大丈夫だよ。マトモに写ってるとしたら、隠し撮りだから。
なんにも変わってないから。変じゃないから。個性だから。
「いい悪い」なんて,誰ひとり、おもってもいないから。^笑^

投稿: たまり | 2010年5月 7日 (金) 10時59分

小学校の写真はまともかもねw

投稿: アカツキ | 2010年5月 7日 (金) 13時41分

ごめんね、30枚くらいおくったのに
全部変でごめんね。

投稿: けんすう | 2010年5月 8日 (土) 18時54分

>あいり
それ言うなって。

>たまりさん
なぐさめてるんですか、けなしてるんですか。

>アカツキ
小学校の写真が殆どないのよーひろあき持ってないのー?

>けんすう
追い討ちを・・・

投稿: さきっちょ | 2010年5月 9日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/34566349

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうの、私が悪いの:

« 失われた10年(式の準備をするにあたって) | トップページ | 墓まで持っていきたいウェルカムボード »