« ちがうの、私が悪いの | トップページ | 結婚式のご報告(写真重かったらごめんね) »

2010年5月 9日 (日)

墓まで持っていきたいウェルカムボード

友達のしほちゃんがウェルカムボードを作ってくれたhappy02

Welcome_2

すごいーーーーーheart04

直接会ったことがない旦那が本人より似ていて驚いた・・・!!

花とかチュール(私が被っているやつ)とかはホンモノを使っていて、立体的。

素敵!!素敵だよ!!

しほちゃんはプロのイラストレーター。ananとかでも体験漫画書いていたり、著書も何冊かあって、私も本屋でよく見ます!

『続・しほのスットコ絵日記』(ブログ)

お仕事情報pencil

中学・高校と一緒で、高校のときには3年間同じクラスだった仲良しの友達なのだけど、なんせ私たち数学が苦手な二人で46位と47位を争っていた仲です(言わずもがなクラスの人数は47人)。

100点満点のテストが2点だったときはお互い驚いたなーchickアヒルガァガァ

きっとしほちゃんの数学の教科書はイラストでいっぱいだったことと思います。

私は教科書の下に漫画を入れて読んでいたので、教科書はキレイです!

でもそれが功を奏してプロのイラストレーターになっちゃうんだもの、すごいよ!

これから結婚を控えている人でウェルカムボード作ろうと思っている人は「依頼もらったら受けれるときは受けるよー」と言っていたので是非present

⇒他のウェルカムボード作品もあるよ。

墓まで持っていきたいウェルカムボードですbell

しほちゃん、ありがとうheart02

pencilアップ後追記:しほちゃんから業務連絡あり。テストは200点満点だったよ・・・とのことです。

|

« ちがうの、私が悪いの | トップページ | 結婚式のご報告(写真重かったらごめんね) »

結婚」カテゴリの記事

コメント

すごいね~happy02
Good Friendがいるね☆
俺も知ってる人かなぁ?

投稿: うえちゃん | 2010年5月 9日 (日) 18時16分

実質一点イエア

この後またラインストーンを背景にちりばめて
バージョンアップいたしましたので、明日楽しみ
にしててねーっ!

色々宣伝してくれてこちらこそありがとうっheart

投稿: しほ | 2010年5月 9日 (日) 21時09分

実は,裏返しすると。ハナ飾りに「わりばし」を使ったり。
「しろめ」をむいてたり。各種「カブリモノ」をしたりの。
リアルバージョンになるというウワサを流そうとしました。
...が、本物そうなのでヤメました。...ごめんなさい。(≡_≡)

ところで「日本一わかりやすい確定申告」の担当編集者と
イラストレーターの数学能力が、クラスで一・二を争って
いたと聞き、この二人「これ」で確定申告してるのかよと
不安になりましたが。どうなってんでしょうかね?...え?

投稿: たまり | 2010年5月10日 (月) 12時56分

テレ朝で「さきっちょ」という、新番組が始まったらしい。。w

投稿: たまり | 2010年5月19日 (水) 15時08分

いよいよ来週ですね。

投稿: とってぃ | 2010年6月 5日 (土) 20時08分

ついに、ついに、その日がやってきましたね。
おめでとうございます!

投稿: たまり | 2010年6月12日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/34602379

この記事へのトラックバック一覧です: 墓まで持っていきたいウェルカムボード:

« ちがうの、私が悪いの | トップページ | 結婚式のご報告(写真重かったらごめんね) »