« ハルトテバ名古屋にて | トップページ | ちがうの、私が悪いの »

2010年5月 5日 (水)

失われた10年(式の準備をするにあたって)

楽しかったGWも今日で終わり。

こんなに仕事のことを忘れ、パソコンも一切ひらかず過ごしたGWは社会人初めてかも!

といってもGWらしいことといえば・・・妹が東京に遊びにきて、ららぽーと横浜にいったくらい。(←ここ、感動した。まだ行ったことない人は行ってみてちょ)

このGWはあと1ヶ月に迫っている結婚式の準備をしないとね!と予定を入れなかったのだけど、いやー、進まないものだ。家に大切にかくしておいた招待状をやっと郵送できたくらい。

あとプロフィールビデオっていうの?小さい頃の写真をスライドショーみたいにするやつを作らねばと旦那さんの実家にいって押入れから写真を引っ張り出してきたんだけど・・・

ヤバイ!!赤ちゃんのときの写真、かわいい!!

Ybaby

私の母にこの写メと「どうしよう!負けた!」と送ったら、「不細工に産んでゴメン」と返信がきた。辛いわ。

そして自分の写真は、中学校~大学時代の12歳~22歳という少女から女性になる一番輝いている(ハズ)時代の写真のほとんどが変顔。使えないよ。友達にお願いしてわざわざ郵送してもらったものも白目、もしくはアゴ出し、時々複合。

あ、でも社会人になりたての初々しい写真として、ダンボールかぶって六本木を闊歩している写真は出てきた。

18walk_b

私の青春時代はどこにいったんだろう。
そしてみんなどこから使える写真持ってきてるんだろうか。
いいサイトがあったら教えて欲しい。

あと1ヶ月。やっと手をつけ始めたというのに前途多難であるdash

|

« ハルトテバ名古屋にて | トップページ | ちがうの、私が悪いの »

結婚」カテゴリの記事

コメント

なんか俺のパソコンに
さきっちょの写真が大量にあるんだが・・・

投稿: けんすう | 2010年5月 5日 (水) 18時40分

けんすう!!それ・・まともな写真?欲しい!
本当にないの!

この条件にあてはまる写真を数枚でいいので!!

・白目ではない
・アゴが出ていない
・鼻の穴がひろがっていない
・ふくらはぎが細く写っている
・おっぱいが大きく写っている

投稿: さきっちょ | 2010年5月 5日 (水) 18時56分

俺のPCにもたくさんあったな。そういえば。

投稿: たぐち | 2010年5月 5日 (水) 20時05分

早紀ー 結婚式はいつ?

俺は6月8日大安なり。

投稿: あっきー | 2010年5月 5日 (水) 20時29分

あ〜。じゃ「自我像」にしなよ。「写真は事情があって
変顔ばかりだから、真の自分を描きました」とかいって。
「芸術は爆笑」だから,みんな「変顔の写真」を忘れる。

投稿: たまり | 2010年5月 5日 (水) 22時23分

あれあるよ!!

浴衣の写真!

投稿: まぼ | 2010年5月 6日 (木) 00時08分

社会人なる前に渋谷のカラオケ&お好み焼きん時に撮ったのがある!!セクシーショット目指して微妙に谷間あるかも。
というか、今回はごめんな、力になれんくて。またいつでも連絡してちょ!

投稿: あきらん | 2010年5月 6日 (木) 01時25分

なるほどね。

投稿: えがちゃんぺ | 2010年5月10日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/34537337

この記事へのトラックバック一覧です: 失われた10年(式の準備をするにあたって):

« ハルトテバ名古屋にて | トップページ | ちがうの、私が悪いの »