« ソメイヨシノ | トップページ | 失われた10年(式の準備をするにあたって) »

2010年4月 6日 (火)

ハルトテバ名古屋にて

名古屋1日目の夜。

実は私、二十ウン歳にもなって一人ではなかなか寝付けません。なんか安心できない。

間違いなく寝不足。絶対寝不足。寝てたまるか!

今週は丸4日間名古屋滞在で、そんなの初めてで、日曜日は泣きながら1日を過ごしました。

そんな私をみかねて、主人が仕事帰りに品川駅まで見送りにcrying

「名古屋にいけばはあちゅうがいるんでしょ」と改札内に追いやられる。

はじめて幼稚園や保育園に行く子どももこんな気持ちなんだろう、今日入園式の皆、一緒に頑張ろう。

Hachu_2

そして、さきほどまではあちゅうと名古屋駅の上で手羽先を食べながら、肉食草食議論を繰り広げ、「女の幸せって何なのか、わからなくなるよね」とシラフで語らう。

ええ、そんな春なのですよ。

今日入園式の皆、社会は厳しい。だがしかし明日も一緒に頑張ろうじゃあないか。

|

« ソメイヨシノ | トップページ | 失われた10年(式の準備をするにあたって) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さきっちょのブログが更新されてると、なんだ1日うれしくなる。
手羽先おいしそーだなー
さきっちょの嫌いな食べ物って、ある?


くいしんぼみっちぃ

投稿: みっちぃ | 2010年4月 6日 (火) 12時19分

はあちゅうが可愛い、美しい、綺麗、素敵ー!

投稿: ガウス | 2010年4月 6日 (火) 20時20分

僕はいい年ぶっこいて入学式でした。

さようなら社会人。

こんにちは専門学生。

投稿: ふらぐら | 2010年4月 8日 (木) 05時50分

このブログでは初コメントかな。
久々、サキコです。
さっきツイッターで話しかけたやつですw

結婚おめでとう!
私も結婚したよ。
相手は手話が出来る人。
(*´ェ`*)

ところで、さきっちょ結婚式、いきたい!
どうすればいいの?もう遅い?
(…って何さりげなくきいとるんじゃ)

以上、コメント欄でごめんね。
よかったらメアドにでもコメント欄にでも、お返事まってます。

投稿: サキコ | 2010年4月 8日 (木) 20時23分

せんちゃんだよ!

結婚おめでとう!
私も結婚したよ!

名古屋に来てたんだねー。
私はずっと名古屋じゃないけど愛知県にいるよー。
また来ることがあったらあそぼーぜ

投稿: | 2010年4月10日 (土) 23時09分

この前はメールありがとう!
つまんない話して、ごめんよ(笑)
そういや、さきっちょに借りっぱなしの本が手元にあるんだ^^;
今度会う時に返すからねーーー。

投稿: サキコ | 2010年4月20日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/34098182

この記事へのトラックバック一覧です: ハルトテバ名古屋にて:

« ソメイヨシノ | トップページ | 失われた10年(式の準備をするにあたって) »