« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月21日 (月)

ツイッターはじめました

以前からはあちゅうに面白いからやればやればと勧められていたけども、なぜつぶやくのか理解できず、はじめられなかったツイッター、ハジメタよ。

http://twitter.com/sakicchoo

本も何冊か読んだんだけど、これはやってみないとわからないものですな。

今のところ大半はメールみたいになってマスcoldsweats02

プロフィールの写真が、7年も前のもの・・・かも。若い。

「さきっちょ」さんが他にもいるため、これが一番識別してもらいやすいかと思ったけど、7年もたつとね・・・

それにしてもブログをはじめてそんなに時がたっていることに気付き、驚愕なう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

パリからの便り

Bakaraあっという間に12月に突入しましたね。どおりで最近、街中のイルミネーションが輝いていらっさる。

先日、恵比寿ガーデンプレイスにいったら、バカラ シャンデリアがとても綺麗でした。恵比寿ガーデンプレイス、冬は異常に寒いんですが、その寒さがまた好きです。東京タワーも見えて、パリみたい。

パリ、といえば・・・

パリに住む、高校のときにお付き合いしていた彼に先週、久々に連絡をしてみました。時々、近況のメールをしていましたが随分ご無沙汰しており、結婚しますという報告を。

そしたら・・・

==================

チ盞ェ。シ。ェ、チ、・ェ

・癸シ・・「、熙ャ、ネ、ヲ。ェクオオ、、ス、ヲ、ヌ、ハ、ヒ、隍熙タ、ハ、。。」

ニヘチウ。「、ヌ、筅ハ、、、ォ、。。」キ・ァ。」、ロ、ネ、ヲ、ヒ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ。」

、ハ、タ、ォ。「、ウ、ヲ、荀テ、ニイィ、・隍ヲ、ヒ、ハ、テ、ソ、ホ、箚カ、ホテ讀ヌノヤサラオト、ヌ。「。ハナ、ォ、鮖ヘ、ィ、ソ、鬢ロ、ネ、ヒ、「、・タ、ハ、、オ、サ、チ、タ、ォ、鬢ヘ。」。ヒ、筅ヲ。

「チ盞ェ、箙・ァ、キ、ニ、筅キ、テ、ォ、熙ネ、キ、ニ、鬢・・ッ、タ、キ、ハ(セミ)

==================

第二外国語はスペイン語だったので、フランス語はよくわからないけど、つまり、セミの話だということはよくわかった。

あ、iphone買いました。

でもまだ設定やら同期やらできておらず、メモパッドに冷蔵庫の中身をメモしているだけです。早く使いこなしたい。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »