« 近況ツラツラ | トップページ | パリからの便り »

2009年11月29日 (日)

ウェディングドレス☆★

結婚式の準備の話scorpius

先日、早々にウェディングドレスを仮押さえしにいきました!時期としては早いけど、彼の繁忙期⇒私の繁忙期と続いて、次に一緒に結婚式の準備が出来るのはおそらく5月だろうと話をし、早めに決めましょうとhappy01

私は品川区でも1,2を争うだろうほどの優柔不断なものだから、1回じゃ決まらないんだろうなあと思いつつも、彼の蓮蓬議員並みのウェディングドレス仕分けのおかげでさくさくと決まりました。

Photo

←私は気にいっていたマーメイドライン。おしりがプリプリしてかわいいのに・・・chick

「イイと思うのは着ている本人だけ」

「イイと思う人もいるかもしれないけど、それと同数の人が、あれはちょっとねって思うよ、きっと」

「着たいものと似合うものは違う」

結果、却下down

そんな調子で他のドレスも斬られ・・・(というか、斬られているのはドレスじゃなくて私だということに途中から気付く)、最終的に気にいった1着が見つかりました。

といっても仮押さえで、実際着るかわからないんだな。とっておきの秘蔵ドレスを予定しているのでそれが順調にいけば、着ない。

ドレス選びはなんだかんだ言って楽しかった!

この半年で、二の腕のプルプルを落としますpunch

pencil追記
ここのところコメントの返信を出来ず、ごめんなさい!4個前まで返しましたloveletter

|

« 近況ツラツラ | トップページ | パリからの便り »

結婚」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~。
ちょっと早いけど、本当におめでとう!
幸せオーラが、画面から伝わってくるよ。

その調子で6月まで♪

投稿: おーた | 2009年11月29日 (日) 20時05分

はじめまして!

っというよりクリスマスのときのブログをずっと最初から見ていた隠れファンですが、最近ふとここを覗いてみたら・・・結婚ですか!!??

あばばば・・・なんてすばらしい出会いなんでしょう♪ おめでとうございます♪

投稿: まち | 2009年11月30日 (月) 00時50分

さきっちょ、あたし、イイと思う人もいるかもしれないけど、の一人に、一票eye

>とっておきの秘蔵ドレスを予定
ってとこが、ものすごく楽しみ。

カレーも、忙しいさきっちょが作ってる姿を想像すると、兄さんへの愛情がいっぱい伝わってきて、何だかとっても微笑ましく、心があったかくなりました。
仕事も、然り。心あってこそだと、今痛感してます。
よし、今日もがんばろup

投稿: りん | 2009年11月30日 (月) 09時15分

はぁぁぁ。

かわいすぎー。
もともとが美人さんなのに、こんなにすってきなドレス着ちゃったら、罪だよ。ほーんと。

>とっておきの秘蔵ドレスを予定しているのでそれが順調にいけば、着ない。
あ、うんうん。そうだよね(^^)

投稿: model-13かスネオ | 2009年11月30日 (月) 09時37分

さきっちょさん
私は「さきっちょの就職日記」で東海道線の電車の写真をお貸ししたRAILギャラリーの管理人です。たぶん2005年だったと思います。あれ以来お気に入りにいれていてときどきご活躍の様子を拝見していましたが結婚するんですね。おめでとうございます。時の流れるのは早いものです。私も結婚式の時に妻のドレス選びにずいぶんつきあったのを思い出しました。お幸せに。

投稿: at-train | 2009年11月30日 (月) 23時35分

美しい!とってもきれいです!おめでとうございます!
それー着ーたいー

投稿: りょうこ | 2009年12月 1日 (火) 01時00分

お母さんは写真だけでも嬉しくて
涙が出そうだよshine

投稿: めぐめぐ | 2009年12月 1日 (火) 21時36分

さきっちょさん、
立て続けにコメントしますhappy01
ちょうど、弟のフィアンセのドレス選びに付き合っています。
さきっちょさんのドレス姿、とても素敵ですlovely
が、もっと似合うドレスが他にありそうな気がする、っていう意味でフィアンセに同意します。

日程が決まって、場所が決まって、ドレスが決まって、いいなheart02
私も相手見つけます!
(頑張る!)

また写真cameraupして下さいね!

投稿: 香織 | 2009年12月 2日 (水) 00時16分

マーメイドラインかわいいのになぁ。

最終的にお気に入りが着られたら良いね!

投稿: あきら | 2009年12月 2日 (水) 13時11分

>おーたくん
久しぶり~元気かな?
ありがとうありがとう^^
6月までもつといいです(笑)

>まちさん
いらっしゃいませ。
そうなんです、はやいものであれから5年。
ありがとうございます^^♪

>りんさん
わーい、嬉しいね。女の子からしてみるといいんだと思うんだけどねえ。
いえす、ガンバろ。

>model-13かスネオ
秘蔵ドレス、着られるといいよねー^^;
祈っていてねww

>at-trainさん
お久しぶりです!!びっくりしました~!
その節はご快諾いただき、ありがとうございました。
あれからも時々覗いてくださっていたと思うと…感動です。
ありがとうございます、幸せになれるよう頑張ります。

>りょうこさん
着たいでしょ?!でも、数百の中から1着を選ぶの至難の技w
多分着たいの、たくさんでてきますよww

>めぐめぐさん
1コしか違わないお母さん(笑)お元気ですか?
旦那さんがヒロトじゃないのは残念?!だけどw
(めぐめぐママとたなかつパパが許可してくれないかw)

>香織さん
おー、よい義姉さんデスね♪
ぜひぜひ、かおりさんも素敵な相手を見つけてください!!
まずはブログとか・・・(笑)

>あきらさん
お!唯一の男性票。おめでとうございます。
うん!気に入ったものがみつかるように。
そして肉が少しでもそぎ落とされますように。

投稿: さきっちょ | 2009年12月 3日 (木) 09時00分

さき、ドレス姿はまだまだだな(笑)。
二の腕のプルプルを今すぐ落としなさい。
次回の写真に期待しています♪

投稿: あんなさん | 2009年12月11日 (金) 23時22分

あんなさーん!元気ですか?
そうそう、私にも新婦レッスンしてください!
ついでに二の腕も削ってください(T ^ T)

投稿: さきっちょ | 2009年12月12日 (土) 09時44分

結婚ですか!?まじですかっ!?

ボクも4年前の隠れファンでして

書店たまたまではあちゅうの本見つけて

さきっちょが気になって調べたら....

オメデトーーーーーーー☆

投稿: | 2010年1月11日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/32415525

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングドレス☆★:

« 近況ツラツラ | トップページ | パリからの便り »