« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ウェディングドレス☆★

結婚式の準備の話scorpius

先日、早々にウェディングドレスを仮押さえしにいきました!時期としては早いけど、彼の繁忙期⇒私の繁忙期と続いて、次に一緒に結婚式の準備が出来るのはおそらく5月だろうと話をし、早めに決めましょうとhappy01

私は品川区でも1,2を争うだろうほどの優柔不断なものだから、1回じゃ決まらないんだろうなあと思いつつも、彼の蓮蓬議員並みのウェディングドレス仕分けのおかげでさくさくと決まりました。

Photo

←私は気にいっていたマーメイドライン。おしりがプリプリしてかわいいのに・・・chick

「イイと思うのは着ている本人だけ」

「イイと思う人もいるかもしれないけど、それと同数の人が、あれはちょっとねって思うよ、きっと」

「着たいものと似合うものは違う」

結果、却下down

そんな調子で他のドレスも斬られ・・・(というか、斬られているのはドレスじゃなくて私だということに途中から気付く)、最終的に気にいった1着が見つかりました。

といっても仮押さえで、実際着るかわからないんだな。とっておきの秘蔵ドレスを予定しているのでそれが順調にいけば、着ない。

ドレス選びはなんだかんだ言って楽しかった!

この半年で、二の腕のプルプルを落としますpunch

pencil追記
ここのところコメントの返信を出来ず、ごめんなさい!4個前まで返しましたloveletter

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

近況ツラツラ

久々の更新。

ここ最近、仕事でHPの更新をしており、毎日ウンウン唸りながら文章を書いていてるので、プライベートで文章を書くのがおっくうになってしまい、更新できず。

そいえば、仕事でお世話になっている人にこのブログが発見され、「ブログでは結構おもしろい文章書くのに、仕事になるとほんとつまんない文章書くよね」と言われた(泣)

グサdown

ほんと、そうなんですよね。
仕事で文章書いたり資料作るの、本ッ当に苦手。

ブログのように、思っていることをツラツラと書くだけなら楽しく書けるけど、仕事ではそうもいかないし。問題を多角的に論理的に整理して、結論として突き刺さるような一文を要求される。一つ一つのことを考え切れておらず自分の言葉になっていないことばかり。あと、圧倒的に語彙が足りない・・・。
ええ、精進しますデスpencil

高み、といえば。
昨日、マイケルジャクソンの『THIS IS IT』を見てきました。
月曜日の全社会議で、社長から「絶対、いいから全員に見て欲しい」と御達しがあり。

ワーォ、よかった!

想像していた以上に、ほぼコンサートのリハーサル映像だけだったのだけど、求めるものの高さと、そのためのブレない軸と、アース級の「愛」を感じられる映画だった。あんなスタンスで仕事が出来たら、絶対幸せ。DVD出たら絶対買いたい!

Photoさてさて。ブログ書くのと並行して、ご飯の準備完了。といってもカレーだけど(笑)

彼が12月末までオール休日出勤で大変そうですweep
平日は私のほうが帰りが遅いので、土日くらいは玄関開けたら2分でごはんを目指します。
よし、こい!開け、ドア!

明日はi-phoneを買いにいく予定なりーmobilephone

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »