« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 5日 (日)

1週間を振り返る

先週は名古屋出張に中学校の授業出講に・・・とバタバタの1週間でした。

でも振り返ってみると、満足度が高い1週間だったカモhappy01heart04

和田中の“よのなか科”登壇は、すごーーーく楽しかったです!

生徒も多分何らかを持って帰ってくれたと思うし、校長先生からもお褒めの言葉を頂戴し、多分“成功”だったんだろう!
やってよかったなー。

それにしても、最近の給食って美味しいですね。
それにびっくりrestaurant
小学生のときは給食って苦手で・・・というより食べられないものが結構あって、でも残しちゃいけなかったから放課後16時くらいまで延々と泣きながら食べていたクチです・・・。
和田中で食べた給食なら、いつでも食べたいshine

明日から妹のゆっちゃんが1週間泊まりに来ます。
会社の研修だそう。
楽しみ~wink

週報みたいになってしまいましたが今週も頑張りましょう!!

おし、負のスパイラルから抜け出せた!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »