« 降ったり晴れたりカゲロウ日記 | トップページ | 杉並区和田中学校〔よのなか科NEXT〕に登壇します! »

2009年6月19日 (金)

今度は妹が・・・

一昨日、母の交通事故の話を書いたら多くの人からメールをいただきました。

母にもたくさんの連絡をいただきありがとうございます。

ご心配をおかけしましたwobbly

母は不細工ですが、元気です。

そして今度は妹が・・・

踏み台から落ちて鞭打ち症になったとの連絡が。

送られてきた写真が首長族みたいでかわいそうだった。

どうした、中川家。

それもあって、どうにか打破しなければと今日は勇気を持って、一歩踏み出してみました。

ちょっと楽しみなことが起こりそうなcancer

超ワタクシゴトですが、また週明け決まるとおもふのでお知らせしまーすshine

土日は中小企業診断士のべんきょですな。

試験まであと1ヶ月半。

でっかい公開模試まであと1週間。

がんばれ、ワタシ!

|

« 降ったり晴れたりカゲロウ日記 | トップページ | 杉並区和田中学校〔よのなか科NEXT〕に登壇します! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けっ、結婚!?

(ToT)

投稿: ガウス | 2009年6月19日 (金) 23時56分

妹もか!

首長族は長いほどモテるそうなので、是非とも頑張って伸ばして欲しいところです。

…てか、
母も妹もゆっくり養生してください。

投稿: くらぽん | 2009年6月20日 (土) 19時09分

 恋の悪あがきの頃から読者として楽しませてもらってます。さきっちょファンの一人です。
このブログもずっと読ませてもらいますね。

投稿: ぽち | 2009年6月20日 (土) 22時18分

そりゃ、大変。思いがけない、不運が続くね。
縁起でもない、細木なんか、信じたからだよ。

人生万事、塞翁が馬。禍福は、糾える縄のごとし。
何か、悪いことが起きたら、良いことが起きるさ。

ところで、踏み台から落ちて、むち打ち症って?
《変》じゃね? ゆきっちょ、もとから首長族?
どっちみち。お大事に。そのうち良い事あるさ!

投稿: たまり | 2009年6月23日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/30183349

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は妹が・・・:

« 降ったり晴れたりカゲロウ日記 | トップページ | 杉並区和田中学校〔よのなか科NEXT〕に登壇します! »