« 杉並区和田中学校〔よのなか科NEXT〕に登壇します! | トップページ | やばい、気付いた »

2009年6月27日 (土)

名古屋で会いましょう

今日は公開模試1日目。

正直、ここ最近ぜんっぜん勉強できていなかったのだけど。

予想通り、財務はボロボロもいいところ!

でも企業経営理論と経済学はめっちゃ手ごたえあり!

明日も頑張りますrun

来週は仕事で名古屋にいきます~。

仕事で遠くにいくことってあまりないからちょっと楽しみchick

名古屋にいる方は、見かけたら声掛けてください。

スーツ着てます、ベージュのバッグを持っています。

髪型は志村けんみたいなポニーテールです。

左目が奥二重で右目が二重です。池谷幸雄と一緒です。

もしかしたら夜は、はあちゅうに会えるかも。

仕事終わるの早ければ21時くらい。

夜、最終の新幹線(22:10名古屋駅発)に乗る前に1時間でもお茶できれば!!

(私信でしたloveletter

では、よいサタデーナイトを。

|

« 杉並区和田中学校〔よのなか科NEXT〕に登壇します! | トップページ | やばい、気付いた »

中小企業診断士」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/enterprise-consultant/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/enterprise-consultant/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
1MFLF8kP

投稿: sirube | 2009年6月28日 (日) 00時22分

試験お疲れ様でした。
私も大学時代に予備校かよって目指した「小学校教員資格」。
結局2次試験で落ちてしまったけど、勉強は役に立ってる。
だから、さきっちょさんの結果がどうあれ、努力は身になっていると思いました。

でもさ、受かっててほしいよね。
本番は、絶対に!

投稿: model-13 | 2009年6月29日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/30306694

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋で会いましょう:

« 杉並区和田中学校〔よのなか科NEXT〕に登壇します! | トップページ | やばい、気付いた »