« やりきる | トップページ | そういえば内藤さん »

2009年5月29日 (金)

うどんが好きだうどんが好きだうどんが好きだ

今日、気づいたこととして私はあなたが思っている以上にうどんが好きだ。

というかうどんしか食べられない日が増えた、とも言う。

何やら先週頭からドツボにはまってどっぴんしゃん、ぬけたーらどんどこしょ。

無理できるのも若いうちだから、と言い聞かせているけど、別にたいして若くない。

「そんなに働かなくていいのに」と言ってくれる君は、他に言うことないんかい。

もう帰りたい。

まあいいんだ、悪いことばかりじゃない。

ありがとう。

こんな日は、LG21を思い出す。

帰りに買って帰ろう。

早くクリスマス来ないかなーsnow

|

« やりきる | トップページ | そういえば内藤さん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京麺通団にいきなさい。

投稿: おず | 2009年5月29日 (金) 06時14分

斉藤さんはお蕎麦屋さんだよ…

投稿: まぼ | 2009年5月29日 (金) 09時32分

ここに行って、「ぶっかけうどん」を食ってみて下さい。(トオイ!)
http://r.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001601/

投稿: すぱあく | 2009年5月29日 (金) 10時15分

麺通団、実はよくいってました。
新宿付近に住んでいた昨年までは。
新宿のね。
あそこおいしいですよね。

今はもっぱら恵比寿です。

投稿: さきっちょ | 2009年5月30日 (土) 20時15分

鍋焼き!冬も!夏も!

投稿: 名無し | 2009年6月 3日 (水) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/29843846

この記事へのトラックバック一覧です: うどんが好きだうどんが好きだうどんが好きだ:

« やりきる | トップページ | そういえば内藤さん »