« 母 | トップページ | やりきる »

2009年5月18日 (月)

子供が欲しくなるスープ

あ、もう日曜もおわり。
この1週間、はやすぎるような長すぎるような1週間でした。
そして来週もそんな1週間ぞなもし。

Mannma 最近、とても子供が欲しくなるスープに出会いました。

「まんまスープ」

子供ってご飯のこと「まんま」っていいますよねrestaurant

社会人になってから、忙しくても毎朝、スープ類だけは作るようにしていて、それを友人に話したらおすすめして貰ったもの!

ほんと、驚く程「まんま」ですheart04

農薬や化学肥料を一切使わずにつくられたオーガニック野菜のやさしー味がそのまんま詰められていて、朝から幸せになりますheart04

粉を溶かして飲むスープって、ちょっと・・・トラウマがあって(母親が粉をうまく溶かすことが出来ず、毎回ダマになっていてかなり気持ちが悪かったweep)、20年程飲めなかったのですが、長いブランクを克服してハマッちゃいました。

おすすめはかぼちゃ!!かぼちゃ好き!
これ使ってかぼちゃプリン作れそう。

是非お試しあーれ。

「まんまスープ」
http://www.manma-soup.com/

↑もっと買いたいんだけど、このサイトからはまだ買えないんだよね。どこかに売っていたら教えてくりさいな。

子供のいる人は是非子供に!!
ほんっとやさしい味で、初めて飲んだとき「子供に飲ませたい!」って思いましたwink
あー、子供いいなあ。
もう男の子の名前も女の子の名前も決めているのに、なかなか生まれないものです。

今週も頑張ります。(や、違うよdanger

|

« 母 | トップページ | やりきる »

Tartan」カテゴリの記事

コメント

毎晩頑張っていれば、そのうち出来る!!

投稿: Peter | 2009年5月18日 (月) 01時22分

毎朝頑張ってもいいですよ!

投稿: ガウス | 2009年5月18日 (月) 08時46分

知ってますよsign03

私、[まぁ~ネ]見て買いに行きましたもんshine
島田のショップまでdelicious
ケアパーク湯日にありますよ!

投稿: きら | 2009年5月18日 (月) 12時19分

知ってますよsign03

私、[まぁ~ネ]見て買いに行きましたもんshine
島田のショップまでdelicious
ケアパーク湯日にありますよ!

http://www.carepark.net/store/products/list.php?category_id=47

投稿: きら | 2009年5月18日 (月) 12時20分

オギノ式をすれば出来るよ?

かぼちゃ飲みたい!

投稿: まぼ | 2009年5月18日 (月) 12時58分

うちの子飲まなそうーbearing
親になると何でか野菜パワーに惚れるのだlovely
子供いいよー早くママ友な会話しよーぜぃ!

投稿: あいり | 2009年5月18日 (月) 13時13分

まんまみーあ(違

投稿: kelo | 2009年5月18日 (月) 14時48分

さきっちょさん、子どもの予定あるんですか!?
タメ(失礼!)としては、うかうかしていられません。

そういえば、私の彼は「アンヨ」を知らなかった。
「アンヨが痛い」というメールを打ったら、文脈から「アンヨ=足」と導き出したらしい。
わからなかったら聞いてくれ!(笑)

投稿: model-13 | 2009年5月19日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/29662620

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が欲しくなるスープ:

« 母 | トップページ | やりきる »