« うどんが好きだうどんが好きだうどんが好きだ | トップページ | 蛙 »

2009年5月29日 (金)

そういえば内藤さん

報告書が終わった!満足!

そういえば弊社のトップコンサルタントの内藤さんが、俺のことを書けといっていた。

内藤さんの昨日のパンツは鮮やかな緑だった・・・①

内藤さんの今日のパンツも鮮やかな緑だった・・・②

∴ 内藤さんはパンツを替えていない(①②より)

|

« うどんが好きだうどんが好きだうどんが好きだ | トップページ | 蛙 »

ヒト」カテゴリの記事

コメント

なるほど。パンツも見せ合う間柄なんだな?

投稿: くらぽん | 2009年5月29日 (金) 11時58分

内藤さん、素敵。
さきっちょのブログって、ほんと、声出して笑ったり、考えさせられたり、さきっちょも素敵。

投稿: りん | 2009年5月29日 (金) 17時24分

どうも。論証の「範囲を限定する」のに、失敗してます。

たとえば、、、内藤さんは「エコイメージ」を強調して、
鮮やかな緑のパンツを(少なくとも)2着は持っている。
可能性もあります。鮮かな緑のパンツが「一枚もの」で
この世に「一枚しかない」というのなら、別ですが。。。

あるいは、内藤さんは実は裸で。鮮やかな緑の肌をもつ
通称「ケロロ軍曹」とよばれる「ケロン星人」なのかも。
「緑のパンツを脱いでた」のを見てたら、別ですが。。。

さらに「昨日から今日にかけて、家に帰ってない」なら、
同じ緑のパンツの予備があった、持ち歩いてた、買った、
などの可能性を排除しないといけません。この場合には、
「特定するため、マークをつけてやった」なら、別です。

Q.E.D.(証明終わり)には、ちょっと、無理なようです。

投稿: たまり | 2009年5月30日 (土) 14時21分

>くらぽん
実は私もその日は薄いグリーンの下着だったのですが、見せていません(赤裸々)。内藤さんが見たくないって言うんだもの。

>りんさん
内藤さんは素敵だよ、トップコンサルタントだものー。

>たまりさん
内藤さんは、朝会議室で寝ていたので、会社に泊まっていたようです。
それも要素として入れていたら、より証明が深まったと思うのだけど、、一応そんな会社どうなんだと思われるのを恐れて遠慮しましたw

投稿: さきっちょ | 2009年5月30日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/29843913

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば内藤さん:

« うどんが好きだうどんが好きだうどんが好きだ | トップページ | 蛙 »