« 正体不明の不思議な動物 | トップページ | 昼寝しすぎた土曜 »

2009年4月22日 (水)

靴に悩んでいる女子、必見 vol.2

先日はお世話になりました。
雷は翌日まで続きましたが、なんとかやりきりました。
反省点は多数ありますが、いつもよりはちょっとだけ自分を褒めてあげ鯛fish仕事ができたかなあ・・・まだわからんけど。

さて、前々回に引き続き、靴&足ネタwinkです。
あの記事書いたあと、ブログ読んだよという女子で「私も見に行ってみる!」という人が非常に多かったです。
足に悩んでいるのは私だけじゃないのですね。

Kutu先日紹介したWALLAGEにであったのは昨年末。
それまで私を支えてくれたのは卑弥呼ブランドのCamui
計六足持ってます。

これも履きやすさに感動し、知人に紹介しまくって、
多分ここ3年で30足は売ったと思う(笑)
そしてリピート率もかなり高いので、いいのだと思います。
(リピ率はWALLAGEより高いのでこちらのほうが万人受けするのかな?)

でも最近、デザインが不作。
ここ一年くらいかわいいデザインが発売されず、私はWALLAGEに浮気しましたheart03

靴はある程度の品質であれば、あとは合う・あわない、好き・嫌いだと思うので早く運命の靴に出会ってください!
靴で人生変わる!

ほかにもおすすめ靴として、コメントでワコールとニューバランスのラインから出ているものをすすめてくれた人もいらっしゃいましたpen
ありがとうございます!!

明日、明後日は長~~~~い研修のアテンドです。
昨年、無事に終わった安堵で銀座のど真ん中で号泣してしまった思い入れの深い研修なので、今年はどうなるかなと怖くもあり、楽しみでもある2日間ですcoldsweats01

良い1日になりますようにbud

|

« 正体不明の不思議な動物 | トップページ | 昼寝しすぎた土曜 »

Tartan」カテゴリの記事

コメント

卑弥呼ってそんなに有名ではないと思っていたけど、友達とかかなり買っていて愛用していたよ。値段もそんなにするってこともないし、買いやすいし使いやすい!
まさに必須アイテムだと思うよ。

投稿: 地元のおれんち | 2009年4月23日 (木) 08時42分

卑弥呼って静岡にもあるよね。
うーーーん、ほとんどカポカポで合う靴ないんだよね。中敷きひいてもらってピッタリ☆

WALLAGEってこっちにもあるのかな?

投稿: あいり | 2009年4月23日 (木) 09時25分

足のにおひに悩んでいる男子、はどうしたら良いでしょうか?

投稿: すぱあく | 2009年4月23日 (木) 12時22分

Camui!!使ってますよ。
今でもスタメン。
社会人1年目にデパトで大人買いした。
そのころ着てた安いスーツと同じ位の値段で・・・crying

でもソールの「お水」が立ち仕事には効果テキメンなんだよね。

GWにワラッジ行ってみるある。

投稿: タマ | 2009年4月25日 (土) 02時22分


>地元のおれんち
そうですね~卑弥呼もキレイで好き^^
でもWALLAGEとかCAMUIを履いちゃうと、卑弥呼さえも履きにくいんだよね。

>あいり
あいりは足が小さすぎるんだよ・・・
WALLAGEは静岡では見たことないなあ。でも卑弥呼でカポカポならWALLAGEは無理だと思うw
あきらめなさい!

>すぱあく
おー、それはまた私のアイテムを初回しますよw

>タマ
おお!Camui仲間ですね。
ぜひぜひ、WALLAGEもお試しください!

投稿: さきっちょ | 2009年4月25日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/29246810

この記事へのトラックバック一覧です: 靴に悩んでいる女子、必見 vol.2:

« 正体不明の不思議な動物 | トップページ | 昼寝しすぎた土曜 »