« 靴に悩んでいる女子、必見 vol.2 | トップページ | 【署名】草彅くんに寛大な措置を »

2009年4月25日 (土)

昼寝しすぎた土曜

先週は、徹夜もあり、長い研修もあり・・・となかなかハードな1週間でしたwobbly

でも充実した一週間だったな。

木・金の長~い研修では、2日間の中で、新入社員の方々が変化していく様子や同期とぶつかってイライラしながらも支えあっているのを見て、熱くなりました。
最後に皆がメッセージを投げ合うときには何度か涙が出ました・・・。

(ちなみに私は研修当日は勿論、講師をやっているわけではなく、いいとも少女隊みたいな役割chickです)

ということで今日は午前中は身体を引きずってTACに行きましたが、午後の授業は明日に振り替え、午後はおうちで寝倒しました。
先生、ごめんなさい。

では、おやすみなさい。

|

« 靴に悩んでいる女子、必見 vol.2 | トップページ | 【署名】草彅くんに寛大な措置を »

仕事」カテゴリの記事

コメント

さきっちょの日記を読んでると、頑張ろう、って不思議と前向きになれます。
等身大であり、憧れであり、目標みたいな。よし、あたしも一歩、踏み出します。

投稿: りん | 2009年4月27日 (月) 19時58分

>りんさん
ほんとー?うれしいな。
でも・・目標とされるようなそんな私じゃないっす(;ω;)
一緒にがんばろ。

投稿: さきっちょ | 2009年4月28日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184293/29295187

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝しすぎた土曜:

« 靴に悩んでいる女子、必見 vol.2 | トップページ | 【署名】草彅くんに寛大な措置を »